導入機械一覧

QスイッチYAGレーザー

毛穴や皮膚の洗浄後に粒子の細かい墨を塗りこみ、レーザー光線を特殊な方法で数回照射します。マックスピールは黒い色に反応し、光を熱に変換し毛穴を熱収縮します。その結果毛穴の開きを改善します。波長の長いレーザーなので真皮層にも効果が届きコラーゲン生産向上などリフトアップ効果もあります。
また、MedLite C6(左写真)は肝斑の新しい治療法である、レーザートーニングに使用され、これまでレーザー治療は禁忌とされてきた肝斑への画期的な治療法として注目されてます。

IPLスーパーフォトセラピー

さまざまな波長の光を同時に照射することが可能。そのため、メラニン疾患を対象に治療した結果として、メラニンへの作用以外にも、コラーゲンの増殖による肌へのハリやツヤ、シワが目立たなくなるなどの幅広い効果が期待できます。
IPLスーパーフォトセラピーは1照射に長いパルス幅(照射時間)を採用している為、メラニン等のターゲットにマイルドに熱吸収され、皮膚内部でのダメージが少なく、その安全性の高さも大きな特徴です。

フラクショナルレーザー ラックス1540XD

フラクショナルレーザー ラックス1540XDは、傷跡・ニキビ跡・シワ・たるみの治療ができるノンアブレイティブ・フラクショナルレーザーの一種です。
レンズの凹凸部分を細かく深くレーザーを照射することにより、より安全に深くレーザーを到達させ、皮膚を少しずつ新しい皮膚に生まれ変わらせて治療できるのが特徴です。

CO2レーザー

炭酸ガスを使用した気体レーザー。皮膚に照射すると、皮膚組織内の水分に吸収されて熱を発生し、ほくろやいぼなどの組織を一瞬にして気化蒸散させ除去します。

ロングパルスYAGレーザー クラリア

CLARIA(クラリア)とは血管病変から若返り治療、脱毛効果まで幅広い治療効果が期待できます。
1064nmの波長で皮膚の真皮層まで熱が届くので、皮膚の奥からリフトUPでき、肌にハリを与えてくれます。

<特徴>
  • 冷風を吹きかけながら照射するため、痛みの少ないレーザーになります。
  • 真皮のコラーゲンを活性化させることで皮膚にハリを与えます。
  • 顔の産毛を脱毛する効果もあります。
  • 脱毛効果があることで毛穴もひきしまります。

ULTRAcel(ウルトラセル)

高周波(RF)と高密度焦点式超音波(HIFU)を用いて、表皮・真皮・皮下組織の全皮膚層と、脂肪層・SMAS筋膜に熱影響を与えることで、肌を傷つけることなくシワ・たるみを改善させる最新治療機器です。
皮膚には元来、自然治癒能力が備わっています。
熱によるダメージを受け、収縮したコラーゲンは修復の過程で新しいコラーゲンを生成します。
コラーゲン生成能力がアップすることで緩んだ肌は元気を取り戻し、シワ・たるみ改善効果を得ることができるのです。
ULTRAcel(ウルトラセル)は施術によるダウンタイムがほとんどなく、施術直後にはメイクする事も可能です。

VTRAC

今回導入されたVTRACは従来の治療と違い、病変部のみに照射できる、従来の治療器の1/180の時間で照射が完了するのが特長です。

特に有用と思われる疾患

オムニラックス

LED(発光ダイオード)の穏やかな光により、痛みや腫れなどのダメージを与えずにお肌を内側から活性化。加齢によるシワや、日焼けなどによるシミ・ソバカス、さらにはニキビ・毛穴の開きなど、様々なお肌のトラブルを改善します。

スーパーライザーPX

ストレスによる自律神経の血管収縮がもたらす様々な痛み、体の変調を和らげる為に、当院ではのどの一箇所に照射します。
(星状神経節近傍照射)

特に有用と思われる疾患

超音波スキンスクライバー

毛穴・皮溝に詰まった皮脂、化粧カス等、なかなか落としきれない酸化した汚れを、一気に超音波の乳化作用でミスト化させ、汚れを吹き飛ばします。

ビタミンA・E・C・K・B2超音波導入

超音波により、1秒で300万回の振動を皮膚に与えることにより、通常では浸透しにくい有効成分を、皮膚の深部まで浸透させることができます。 また、血行とリンパ流の活性、新陳代謝の促進をします。

エアナジー

呼吸から取り入れる酸素を体が活用しやすいように最適化し、さらに活性酸素消去機能を向上させ、身体機能を改善します。