くすみ・美白

くすみの無い、透明な肌へ。

若い頃に比べるとファンデーションの色が濃くなったと思っている方や、顔と首の色が違うと感じている方はいらっしゃいませんか?
「肌のくすみ」は実年齢よりも老けて見られてしまいます。
そんな「くすみ」の原因は、血行不良による体の冷えや肌の乾燥、ビタミンCや鉄分などの栄養不足、皮膚表面にある毛細血管中のヘモグロビン減少や老廃物の蓄積が原因とされています。
生活習慣の乱れは肌のターンオーバーが正常に行えず、古い角質を溜めるばかりです。
くすみを解消して透明感のある白い肌を手に入れましょう。

日常できる予防法

  • 丁寧なクレンジングでメイクオフ
  • 適度な運動で血行促進、体の冷え改善
  • タバコは天敵!!

施術内容

機械による施術

ビタミンC、E、トラネキサム酸導入
治療方法 抗酸化・メラニン色素を抑制する働きのあるビタミンC・E、美肌効果と肌荒れ改善を同時に実現させるトラネキサム酸を超音波で導入します。
治療にかかる時間 20分程度
治療のめやす 約1週間に1回できます。
備考
ケミカルピーリング
治療方法 表皮細胞の増殖を促進し、また真皮では繊維芽細胞の増殖を促進・皮膚の再生を促します。
治療にかかる時間 40分~1時間程度
治療のめやす 月に1~2回を5~6回続けて行うのが目安
備考 ピーリング後は、肌が紫外線に対して敏感になります。日焼け止めを塗ったり日傘をさすなどの紫外線対策が必須です。
IPLスーパーフォトセラピー 機械詳細
治療方法 光をメラニンや毛細血管などに当てるとトラブルの部分にのみにダメージを与えることができます。
この作用によって、コラーゲンなどのお肌に有効な成分を作り出す繊維芽細胞の働きが活性化され、内側から自然に美しい肌がつくりあげられます。
治療にかかる時間 30分程度
治療のめやす 3週間に1回の施術を5回継続
備考 処置後すぐに洗顔やメークが可能
フラクショナルレーザー ラックス1540XD 機械詳細
治療方法 レンズの凹凸部分を細かく深くレーザーを照射することにより、より安全に深くレーザーを到達させ、皮膚を少しずつ新しい皮膚に生まれ変わらせて若々しい肌に再生。
皮膚へのダメージが少なくデリケートな手や首への照射も可能です。
治療にかかる時間 麻酔後長くても数十分
治療のめやす 3~4週間に1回の間隔で4~5回の治療が目安です。
備考 処置後すぐに洗顔・化粧も可能
レーザートレーニング 機械詳細
治療方法 QスイッチYAGレーザー(1064mm)による低出力での照射を複数回行います。
治療にかかる時間 1ヶ所への照射は一瞬です。
治療のめやす 1クール 5~8回
備考

IPLスーパーフォトセラピー

さまざまな波長の光を同時に照射することが可能。そのため、メラニン疾患を対象に治療した結果として、メラニンへの作用以外にも、コラーゲンの増殖による肌へのハリやツヤ、シワが目立たなくなるなどの幅広い効果が期待できます。
IPLスーパーフォトセラピーは1照射に長いパルス幅(照射時間)を採用している為、メラニン等のターゲットにマイルドに熱吸収され、皮膚内部でのダメージが少なく、その安全性の高さも大きな特徴です。

フラクショナルレーザー ラックス1540XD

フラクショナルレーザー ラックス1540XDは、傷跡・ニキビ跡・シワ・たるみの治療ができるノンアブレイティブ・フラクショナルレーザーの一種です。
レンズの凹凸部分を細かく深くレーザーを照射することにより、より安全に深くレーザーを到達させ、皮膚を少しずつ新しい皮膚に生まれ変わらせて治療できるのが特徴です。

QスイッチYAGレーザー

毛穴や皮膚の洗浄後に粒子の細かい墨を塗りこみ、レーザー光線を特殊な方法で数回照射します。マックスピールは黒い色に反応し、光を熱に変換し毛穴を熱収縮します。その結果毛穴の開きを改善します。波長の長いレーザーなので真皮層にも効果が届きコラーゲン生産向上などリフトアップ効果もあります。
また、MedLite C6(左写真)は肝斑の新しい治療法である、レーザートーニングに使用され、これまでレーザー治療は禁忌とされてきた肝斑への画期的な治療法として注目されてます。