ピアス

金属アレルギーへの不安を解消!
アレルギーフリーピアス「ブロムダール®」で安心ピアシング

「金属アレルギーだからピアスは・・・」と諦めていらっしゃいませんか?
スウェーデンで誕生したアレルギーフリーピアス
「ブロムダール®は、ニッケルアレルギーや金属アレルギーなどでお悩みの方でも安心してピアスを楽しむ事が可能です。


ヨーロッパではニッケルアレルギー防止のため、ステンレスを軸に用いた穴開け用ピアスが禁止となり、また金属アレルギー防止の為にも金メッキの穴開けピアスも禁止となりました。
そのような厳しい法改正のもとで誕生したのが「ブロムダール®」です。
「金属アレルギーのきっかけを作らない」いつ何をきっかけに起こるのか判明していない金属アレルギーに対して、安心して施術を行える様にブロムダール®は99.8%の純度を持つ純チタンの穴あけピアスを安価に提供できるようになりました。
感染症の対策も施された使い捨てカセットでのピアシングで、諦めていたピアスを体験してみませんか?

様々なニーズに対応!ブロムダール®の特徴

  1. POINT1:ニッケルアレルギーや金属アレルギーに対応!

    純チタン製とプラスチック製を使用するので、アレルギーが心配な方でも安心です。
    ※純チタン製のキャッチ部分はプラスチック製

  2. POINT2:ゴールド色なのに金属アレルギー対応!

    ヘッドの上面・側面のみを24Kメッキにし、表皮・真皮に触れる部分は純チタン製です。
    ※純チタン製のキャッチ部分はプラスチック製

  3. POINT3:使い捨てカセットで感染症を防ぐ!

    患者様と医師を守る安全カバー付きカセット方式で感染症の対策も万全です。

  4. POINT4:余裕のロング軸!

    厚めの耳たぶの方でも安心してピアシングできます。

  5. POINT5:豊富なヘッドラインナップ!

    若い方に人気のある「ミニヘッド」や「誕生石ヘッド」でオシャレも楽しめます。